今日から始めるよ

ここに、ブログを書き込んでいこうと思っています。ニコニコ
いままでは、他のサイトでブログをやっていましたが・・・・
友人や、知人がこのサイトでブログをやっているのを知りました。
まあ~ 引っ越しですね。
最近の旅行記から、始めようと思っています。
同級生の仲間と、伊香保温泉へ行ってきました。
ここは、水沢うどんという、日本三大うどんの産地なのですね。
一番安価な、半生のうどんを購入してきましたが、なかなか、おいしかったですよ。
行く機会がありましたら、是非お試しあれラブ
帰路で、松本城に寄りましたが・・ここの城は、お堀に水が張ってあり
とても、城らしい。好きな城郭の一つです。今日から始めるよ今日から始めるよ友人のコーシクンにお堀からの写真はありきたりだな~と言われてしまいました。
下の写真の方が良いそうですが・・・・・


この記事へのコメント
初めまして
「ようきたのん。いっしょにやらまいかん。」
伊香保も松本城も青春のメモリー。
伊香保は、この前旅番組で見ましたが、大分変わっているように思いました。約30年経っています。
Posted by saijikisitara at 2010年07月01日 14:47
ふくろうさん、はまぞうデビューおめでとうございます。
これから、楽しみにみさせていただきます。
多趣味のふくろうさんのことですから、幅広い話題を提供してくださることと思います。     サラサラパパ
Posted by サラサラ at 2010年07月01日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から始めるよ
    コメント(2)