朝顔・夕顔

朝顔・夕顔


昨年、南向きの掃き出し側に、プランタナで、日よけの為の朝顔と夕顔を育てましたが。
今年も、育てておりますが、ネットにつるが、巻き付くまで成長しました。
昨年もそうでしたが、意外と吹き込む風が、見た目もあるのか涼しく感じます。
エアコンが購入できないので、この様な対策をしています。
エコポイントが欲しい~よ眠っzzz
窮極のエコですからね~ 


この記事へのコメント
朝顔と夕顔のグリーンカーテン、グッド・アイデアですね。
エアコン、田口なら要りませんよ。天然のエアコン地帯。
外の日向は暑いです。携帯エアコンがほしい。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年07月02日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝顔・夕顔
    コメント(1)