パワースポット

同僚のヨシタカさんが、パワースポットに行ってきたそうで・・・・
かなり、パワーアップしたみたいです。
いま、話題になっている、長野県の大鹿村と伊那市の間にある、分抗峠、ここは世界有数の
パワースポットとして、今、脚光を浴びてます。0磁場だそうです。
この付近道が狭いので、駐車禁止で駐車場のある所から、有料のバスがあるそうです。
彼の話によると、ビンビン何か解らないが、感じるものがあるそうです。
これは、日本中央構造線上にあるもので、三重県から伊勢湾をわたり、伊良湖半島を経由し
長野県から新潟県へと続きます。
中央構造線が通っている、この近くでは、長篠城址あたりを通っています。
という訳で、おみやげを戴きました。パワーが含まれていればいいんですが(^_^)/~
パワースポット


この記事へのコメント
はじめまして!パワースポットって、ついつい、くいついて、しまいます。
私も、ここ分杭峠に行って来ましたが、その場所に座った時足がジーンとしました。気のせいかな!?好奇心旺盛な方は是非行くことをおすすめします。
Posted by きりりきりり at 2010年07月04日 22:00
きりりさん
こんにちは、同僚のヨシタカさん、私の弟夫婦も、分杭峠に行ったのですが・・・それぞれに、感じ方が違うみたいですね。弟夫婦は、ポリタンクに水を入れていったみたいですが
あんまりパワーアップされてもね~(^^;)
Posted by ふくろう at 2010年07月05日 10:01
中央構造線は医王寺の横山住職が詳しいです。何度も調査しています。それで和尚にはパワーがあるのでしょうか。
中央構造線は七里一色~巣山~角谷~玖老勢を通っていると思います。
観察できる所(横山住職か鳳来寺博物館に聞けば、ばっちりです。ぶらっといっても分かりにくい。分かると「何だ」という感じかな?)
・角谷の立ち入り禁止のトンネルの中
・玖老勢~長楽の途中、海老川が道路とぶつかりぐにゃっと曲がった辺り
・その他もあると思います・・・
あの道を走っている人はパワーをもらっているかもしれませんね。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年07月05日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パワースポット
    コメント(3)