コスモス

コスモス

コスモスが咲始めたのは、7月の初め頃でしたが、いまだに咲いています。
2ヶ月も、次から次へと花を付けています。
ひまわりは、もう立ち枯れて、種が雀の良い餌になっています。
来年はコスモスだけ栽培しようと思っています。

コスモス

コスモスの種も、沢山とれました。
先週の日曜日の午前1時頃、日頃の不摂生がたたり、痛風を発症してしまいました。
これが、地獄をあじあう、すげ~痛み(T_T)(;_;)
朝5時まで我慢し、豊川市民病院まで、カミ様に搬送してもらいました。
もう、1週間になりますが・・・
まだ、痛みが残っています。(-_-;)
これからは、節制しようと思います。あの痛みは二度と味わいたくない。^^;


この記事へのコメント
そうだったんですか~!大変でしたね。
痛風の痛みはたまらないと聞いていますが…。
地獄を味わう痛み??
怖いからなりたくないです。
午前1時から長い時間 痛みを我慢しなければならないのは
本当につらかったと思います。
入院しなくても日帰りで帰ってこれましたか?
大事にして下さいね。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年08月30日 11:55
なっちゃんさんへ

ありがとうございます。やっと歩けるようになりました。
まあ~ 圧倒的に男性に多い病気ですから、
なっちゃんさんは、大丈夫だと思います。
骨折の痛みより、痛いという方もいますが・・・・
どちらも、経験したくありません(^^;)
これからは、二度とあじわないように・・
節制することに努力したいと思っています。
Posted by ふくろう at 2010年08月30日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コスモス
    コメント(2)