セントレア

久しぶりに、セントレアへ
娘が、また、バミューダに戻るということでセントレアへ送って行きました。
途中、刈谷オアシスに寄りましたが、日曜日の昼でしたが、意外と空いていました。

セントレア

昼食をここで摂りましたが、直ぐ食事ができました(^_^)

セントレアも、すごく人が少なくて・・少し驚きです。
車も殆ど走っていませんでした。伊勢湾岸道路から、知多横断有料道路に
入る道を間違えてしまい・・(-_-;)次のインターで降りることになりましたが・・・
ここから、国道に入りましが、この国道、自動車専用道路で制限速度が70Khで
結構、快適に走れましたね。

セントレア

こんなに、閑散としたセントレアは初めてでした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セントレア
    コメント(0)