AVケーブル

またまた、ipod ネタです
ipod用のAVケーブルを購入しました。

AVケーブル

このケーブルを利用すれば、テレビに映像を映すことができます。
ipod内の、写真をスライドショーにすることとか、
動画が、見ることができます。ユーチュウブも、もちろんです。
あまり、必要ないものかもしれませんが・・・・・(^^;)
なんでも、出来ることは試したくなる性質で、無駄なことをしています。
まあ、カミ様には、何時も叱られていますが・・(/_;)
こればかりは、とことんやらねば、気が済まない


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AVケーブル
    コメント(0)