福島原発

連日、福島原発のニュースが、報道されています。
東電や、政府の発表は、真実が報道されているのでしょうか
3km以内が10km圏内に変わり
身体に影響がない、想定の範囲内の推移など、安心と言いつつ
避難範囲を拡大し続けている。


福島原発

今晩も、放射能の数値をあげて、専門家と称する先生方が、身体に影響が無い
と強調されていました。
ところが、海外の報道では、最初の報道から、深刻で危険な状態であると報道しています。
チェノブイリ原発事故と同様で、かなり深刻で、極めて危険な状態であって
壊滅的な方向に、確実に向かっている   と、この様な報道がなされています。
どちらが、本当なのでしょうか・・・・・
深刻度では、政府、東電はレベル4と言ってきましたが、
もう、レベル6に近づき、チェノブイリのレベル7になろうとしています。
国民の生命を守ろうとするなら、最悪の事態を考え、いっぺんに大勢の人を避難させるのは
とても難しい、少しずつでも、間に合ううちに避難を開始した方が良いのでは
福島県から、自主的に逃げ出す人も、大勢いるみたいです。
気の早い人は、東京からも、逃げ出しているみたいですね、ニュースでやっていました。
東電の、幹部はなぜ、現場に行かないのでしょう、あなた方、原発は安全と言い続けてたのに
現場の社員に危険な現場におらせ、自分たちの身は、安全な場所とは笑止
こんな機会は、めったに無い事です、安全と言い続けた、各電力会社の社長は
現場の視察に出かけられたらどうでしょう。
フランスや、メキシコなど、外国の国々では、チャーター便で、自国の国民を
日本からの脱出をすすめています。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福島原発
    コメント(0)