砺波チューリップフェア

砺波のチューリップフェア行ってきました。
8時30分の開場ですが、8時頃会場に到着しましたが、
もう、長蛇の列が、出来ていました。 8時半頃には、入場門近くの駐車場は、満車状態


砺波チューリップフェア

チューリップが、こんなに沢山の種類があるとは知りませんでした。
説明はできませんが、色々なチューリップの画像です


砺波チューリップフェア 砺波チューリップフェア砺波チューリップフェア 


砺波チューリップフェア砺波チューリップフェア
砺波チューリップフェア


砺波チューリップフェア砺波チューリップフェア砺波チューリップフェア



砺波チューリップフェア砺波チューリップフェア砺波チューリップフェア


この記事へのコメント
この花畑・・・「もう二度と」が「もう一度」になりそうですね。
私の一度は訪れて見たい所の一つです。その時は、公共交通機関にします。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年05月05日 22:43
おつかれさまでした。
絵で見ると本当にすばらしいですね!!
忙しい、忙しいと言ってばかりいてもあと人生そんなに残されていないし、責任と結果はすべて私のものなのだから来年は自分の目で見てきたいですね。
Posted by 酔鳥酔鳥 at 2011年05月06日 02:06
saijikisitara さん
私は、一度で良いかな
どちらかと言うと、花より団子 (^^;)
saijikisitara さん みたいに風流を解する
教養があったらな~ もう、この年になっては、無理でしょう

酔鳥さん
まだ、旅の途中です。
是非、色々な所へ、出かけて下さい。
うちの婆さんも、もう、よたよた、歩きですが、
もっと、旅行にいっとけば、良かったな~ なんて
言ってますが・・・(>_<) もう遠くは無理
子育てが済んだら、余裕が出来たら旅へ行きましょう(^_-)
Posted by ふくろう at 2011年05月06日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
砺波チューリップフェア
    コメント(3)