ランチ

カミ様のお供で、豊橋、豊川へ

カミ様のめがね、ものすごく調子が悪い

毎月、調整の為に、お店屋さんに寄ります。

もう、何度通った事でしょう、しっかり直しなさいよ(>_<)


ランチ




結構、有名な眼鏡屋さんなんですけどね~

2週間ぐらいたつと、調子が悪くなるみたい

その前の、ファミレス、良く賑わっているので、カミ様が、美味しくなったのかな~

入ってみる、との、ご選択で、これも、全国チェーンのファミレスへ


ランチ




サラダと、スパゲッティを注文したのですが・・・・

ともに、499円 一見安そうに思えますが、 1000円に、2円だけ切るランチ

味は、う~ん まあ、ファミレスですね・・・ 期待しない方が、お腹がふくれればいいか


ランチ



ちなみに、こんな看板の全国チェーンのファミレスです。


この記事へのコメント
眼鏡 そんなに調子悪いんですか~!!
私は100均で購入して いくつか持っていますが
結構調子いいです( ^)o(^ )

サイゼリア 入った事ありませんが
499円で量はありそうですね。
この年齢になると 量より質 (盛り付け 味) 重視です!(^^)!
お腹一杯になる事より  目で満足したいです。
 
 
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2014年03月09日 09:35
なっちゃん

サイゼリア、安いファミレスという感覚で、入りましたが・・・
サラダ、スパゲッテイと、注文すると、そう安くない
スパゲッテイ専門のお店屋さんで、
サラダバーの有る所の方が、かえって、良いですね
勉強になりました。
Posted by ふくろう at 2014年03月09日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ
    コメント(2)