スーパーマーケット

めちゃくちゃまずいけど・・・・・・

顔出ししてしまいました。食事中の皆さんゴメンナサイひみつ


スーパーマーケット


イギリスのスーパのレジです。

買い物用の、車なんて言うのかな?めちゃ大きいです  日本の3倍はありそう

買い物が済むと、レジへ 日本のレジと大きく違うところが有ります。

ベルトコンベアに、買い物品を袋へ入れる順番を考えて並べます

前の人の、精算が済んだ順に、少しずつベルトが、移動します。

ベルトが、移動したら、乗る分乗せて、移動したらまた乗せます。

自分の品物が全部乗ったら、仕切り板を乗せます。そうすると、次の人が乗せ始めます。


スーパーマーケット


レジのおばさんは、椅子に座って、ピッピとやっていきます。

バーコードが、漏れているものは、ボタンを押すと、他の人がレジに来て、値段を調べます

レジを通ったものは、次々と、袋に自分で詰めます

すべての品物のレジ打ちが終わると、レジ横のカード入れにクレジットカードを差し込みます

そして、クレジットカードの、暗証番号を、入力すると、レシートが、ビビビーと出てきて終了です


この記事へのコメント
こんにちは。今職場のパソコンでこれ、見ています。
すごいね~すぐそこのことのように、状況がわかる!
奥様は、元気ですか?きまった、時間に奥様の元気な声が、響いていたのに今、静かです。
イギリスの生活を楽しんでくださいね!
Posted by きりり at 2015年11月19日 14:31
きりりさん

コメントありがとうございます
まもなく、新築のおうちに住まれるのですね
こちらへ来ても相変わらず、カミ様、晩酌やってます
カミ様からの、伝言です
こちらで、新築のお祝い調達したそうですよ
Posted by ふくろう at 2015年11月19日 17:21
さすがイギリスのスパーですね。日本とは、システムも規模も違うようです。昨日、津具の同級生の女性から、武将隊の出演依頼がありました。その人には、相棒が海外旅行中なので帰国したら、返事をすると伝えておきました。神田冬祭りもあり、12月は忙しくなりそうです。
                           サササラの夫
Posted by サラサラサラサラ at 2015年11月19日 18:04
kくん了解です
実は、昨日から50肩になったらしく
腕が腰から上に上げることが出来ません
PCも、かなり苦痛を伴いながら、やっています。
Posted by ふくろう at 2015年11月20日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スーパーマーケット
    コメント(4)