くわばら・くわばら

ドライブで移動中、一回見てみると、案内されたところ


くわばら・くわばら


平原のなかに、なんの変哲も無い、鉄製の柵のある建物、

何かの工場みたいなところと思ったら、刑務所で~す

この刑務所は、軽微な犯罪者の刑務所です


くわばら・くわばら


少し行ったところには、すごく分厚いコンクリートでできた高い壁

凶悪犯用の刑務所です。

こんなところにいれられたくないです。

周りは、平原で、刑務所の前は、刑務所で働く刑務官などの住宅になっています。

多分、官舎でしょうが、日本の官舎の方が綺麗で、立派な建物でしょうね

なんか、一昔前の町営住宅みたい、刑務所の方が綺麗で立派です

でも、入りたくはないですね







この記事へのコメント
刑務所なんて日本でも見たことがないので、その違いが分からないので、何と言ったらよいのか、ただ入りたくないのは同感です。今日、田口のUFJ銀行で、時々、花の木で会うおばさんに「相棒がいないと淋しいら」と言われました。やっと、イギリス滞在も予定の半分ですね。ただ、半分を過ぎると時の流は速いものです。こちらも退屈していますので、帰国の日がくるのを待ちしています。
               サラサラ夫
Posted by サラサラサラサラ at 2015年11月22日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くわばら・くわばら
    コメント(1)