海水浴場?

夏になると、とても賑やかであるという海岸へ


海水浴場?


海水浴場?

海の水がとても汚い、泥水のような色をしています。

雨が降って、川から大量の水か流れ込んでいる訳でも無い。しかし泥色


海水浴場?




海岸へ続く通りは、ゲームセンターとパブがあるだけですが・・・・・

夏には、大勢の人で賑わうそうです。今は、閉めている店が多いのですが

通りは、ほとんど、ゲームセンターです。


海水浴場?




海水浴場?




ほとんどの機種が、同じような物ばかりです、ただ、キャラクターなどが違ったり

少し、景品が違ったり、日本のように種類が多くありません

まあ~3~4種類で、バージョン違いのような物ばかりで、これのどこが面白いの?????????

という様な感じですかね。






この記事へのコメント
ゲームセンターはがらすきでしたね。確かに、日本のゲームセンターに比べるとちょっと魅力がすくないようでうすね。今日、目医者の後、マドンナへ行ってきました。4パチの遊パチと1パチをやってきましたが、結果は惨憺たるものでした。台は回らない、掛かってもシングルで終わり。やっぱり遊ぶなら、ふくろうさんと一緒に50銭へ行く方が正解だったようです。帰国の際は一緒に行きましょう。
                 サラサラ夫
Posted by サラサラサラサラ at 2015年11月25日 22:47
はっははは~
惨敗が、目に浮かびます。
最近あそこは、回りが悪くなったね~
4パチ に手を出したら、人生仕舞いになっちゃうよ
あと、1週間程お待ち下さい
私も、こちらでの、暇の鬱憤をいっきに出しますよ
Posted by ふくろう at 2015年11月25日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海水浴場?
    コメント(2)