増産体制の確立

10kの、にんにくが、青森の田子より届きましたが、

今回は、友人の分が3kで、自分の分が7Kです。前回の残りが

1K近くあったので、8Kを、熟成させなければなりません。


増産体制の確立




今までの、5.5合炊きの炊飯器では、1Kと少ししか、製造出来ませんでした。

カミ様が、そう言えば、古い炊飯器があると、思い出してくれました。

それが、8合炊きの、古い炊飯器、十分に使用できます。(^-^)

これで、熟成するのに、いままでの、2.5倍の容量に !(^^)!

さっそく、第二回目の熟成に取りかかっています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
増産体制の確立
    コメント(0)