ポンチで

出来上がった部品に、穴を開けるため、ポンチで印します。

草摺だけで、一人分 1080 七人分で、7560個のセンターを出します。

ポンチで

もちろん、この後穴をを開けていく事になります。

もう一回ブログを更新出来ると思いますが・・・・

このノートパソコン、DVDが、故障、 東芝ダイレクトで、修理と相成りました。

保証書を、どこかに仕舞い無くして、保証が効かないかと、心配しましたが・・・

このPCのモデルが、製造一年未満の物と判明しているので、保証してくれるとの事

やりやり、安心しました。 東芝のサポートは、良いとの評判で今回、dynabookにして、正解でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポンチで
    コメント(0)