ラグーナ蒲郡イルミネーション

ラグーナ蒲郡のイルミネーションを見に行ってきました。
15時から、ラグシナの入場券と、観覧車とイルミネーションクルージングで
1900円でした。
16時に入場したので、噴水ショーを観覧したあと、トリックアートを見ました。
トリックアートは別料金で500円でしたが、結構楽しめました。


ラグーナ蒲郡イルミネーション

噴水と、イルミネーション


ラグーナ蒲郡イルミネーション


韓国のKARAのメイルミネイションの蝶々


ラグーナ蒲郡イルミネーション


ラグーナ蒲郡イルミネーション


ラグーナ蒲郡イルミネーション

トリックアート飛び出ているような、立体にみえませんか?
総て、平面に描かれています。


ラグーナ蒲郡イルミネーション

クルージングでの、ヨットハーバーのイルミネーションです。
手ぶれしていますが・・・(^^;) 綺麗でした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラグーナ蒲郡イルミネーション
    コメント(0)