富士山へ

娘夫婦が、富士山を見たいということで・・・静岡県へ
1日目は、御殿場のアウトレットへ


富士山へ

お決まりの富士川SAで富士山をパチリ。
今回も、私の神話は、継続され、富士山がバッチリです。(^_^)v
という訳で・・・・富士山写真のオンパレード

富士山へ

夜明け前の富士山


御殿場の宿泊先(ルートイン御殿場)の窓越しの富士山

富士山へ

沼津に行くと、昼ご飯は沼津港の市場にある、かもめ丸

富士山へ

刺身の盛り合わせ

富士山へ

フライの盛り合わせ

富士山へ

沼津丼 ひものの味ご飯の上に、鰺のたたき、しらす、桜エビが盛りつけられます。

どれも、大変美味しいですよ。沼津に行ったら一度お試し下さい。

富士山へ

稲取では、つるし雛を見てきました。


この記事へのコメント
ふくろうさんお久しぶり~!お元気でしたか?
近くても中々お会いしませんね。
富士山とってもステキですね~!
よだれが出そうな昼食。
娘さん御結婚されたんですね。
おめでとうございます。 
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2011年01月26日 09:43
ふくろうさん、
お土産ご馳走様でした。
さっそく煎じて、夫に飲ませます。
娘さん、ご結婚おめでとうございます。
バージンロードを歩く前に、
ふくろうさんの通風が治ってよかったですね。
Posted by サラサラ at 2011年01月26日 21:22
なっちゃんさん
サラサラさん

富士山神話は、いまだに続いています。マア~、私のような
不細工な人間がいけば、安心して富士山も顔を見せること
出来るのでしょうね。ありがとうございます。娘もやっと
結婚したのですが、住むところが、英国ではね~
ちなみに、日本ですから、神前結婚式にさせましたよ
ですから、歩けなくてもで大丈夫です。
なっちゃんさんとか、本当に近いのに、お会いしませんね~
サラサラさんに勧められて、高血圧の講習会後
毎日、午前と午後に1時間ほど歩いているのですが・・・・・
中学の所の坂道2回は、歩いているのですよ
Posted by ふくろうふくろう at 2011年01月29日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士山へ
    コメント(3)