ブロッコリー・ちんげんさい

ブロッコリー・ちんげんさいの苗を植えました。
最初にブロッコリーの苗を植えたのですが・・・
鳥だと思うのですが、葉をたべられてしまいました。(>_<)ムカッ
網を張って、鳥が入れないようにしました。
コーシ師匠が、ちんげんさいの苗をくれました。


ブロッコリー・ちんげんさい

ブロッコリーの時は、師匠に、間隔が足りないと指摘されました。
ちんげんさい、今度はいいだろうと思っていましたが・・・・・
午後に師匠が駆けつけ、いや~ 来て良かったよ
今度は、間隔が広すぎるよ と言われてしまいました。(^^;)
師匠が、寒さに負けないよう、覆いを作ってくれました。めでたし、めでたし(~o~)

悲しいのは、原発ですね、恐れていたように、確実に悪い方向に向かっている。
自民党の谷垣、他人事の様な振る舞いには、腹が立ちます。
この、プルサーマル原発、自民党政権のときの、政策で作られたものですよね
少しは、責任を感じないのかね、つまずかないいよう、静観している。
官僚の天下り先ですよね。孫請けの作業員でなく、
谷垣と、天下りの役員が、作業すれば支持率上がりますよ・・・まあ~そんな度胸ないか
それにしても、プルトニウムの放射線量の検査をしていなかったとは、驚きですね
3号機の使用済み燃料は、プルトニウムですよね、
チェルノブイリの原発事故当時のプルトニウムの量よりも、福島原発のプルトニウムの量の
方が、だんぜん多いのですから・・・・(/_;)
東電も、いい加減な情報を小出しにしている。なにが真実なのか
自民党政権は、確実に子孫に負の財産を残してしまいました。谷垣、反省しろ


この記事へのコメント
先日は畑見せて頂きありがとうございました。
いい師匠がいてくれて羨ましいです。
鳥から守る網や寒さ対策の覆いがしてあれば安心ですね。
毎日野菜の成長観るのが楽しみですね。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2011年03月29日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロッコリー・ちんげんさい
    コメント(1)