国難

とうとう、プルトニウム漏れが、検出されてしまいました。
これは、とても危険な事です。プルトニウムは重いので、拡散しないから大丈夫
とても、微量で、人体には影響の無い値であると、繰り返し
専門家と云われる人達が、説明していますが・・・・・・


国難

確か、放射性物質のヨウ素、セシウムが漏れ出したときも、そんな事言っていました。
所が、現在は、人が近づけないほどの、放射線量の濃度の高いものが漏れています。
本当に大丈夫なの・・・東電も、いい加減な、あやふやな発表ばかり
公表すべき事を、選んでいるようですが、政府が公表しない事を公表したりするから
東電の担当者は、答えに窮する場面があるようです。

住めなくなる地域も、でてくるように思います。復興には、多額の資金が必要になります。
また、国債を発行しなければ、その資金を捻出する事はできないでしょうね。
いま、日本の国債は、ランクが下げられています。
国民の財産(預貯金)より、国債発行額の方が多い、サラ金地獄状態になっています。
さらに、国債(借金)で、資金を調達しなければならないのです。
私たちは、日本全体の事を考えなければなりません。日本があって、県があり、町があります。
無駄なものに、お金を使わない、不自由でも、我慢をしなければならない

まず、天下りの法人は、総て一掃する。道路・ダムなど、今必要としないものは、総て作らない
自分たちさえ良ければ、そんな考えは、もう捨てなければならない、ぎりぎりの
ところに来ていることを、自覚しなければなりません。
30年、50年先を、見つめなければならないのです。子供や、孫に多額の借金を背負わすのですか
現在でさえ、日本で生まれたら、その時点で1000万円程の借金を背負わされるのです。

選挙のときには、票をください。乞食の様に頭を下げ、当選すれば王様に
選挙のときには、王様で、済むと乞食になって王様に、集めた金を
私にくださいと、頭を下げる。こんな図式の政治はもう止めましょう。

与党・野党を問わず、この、国難に国民の先頭にたって、復興に力を注いで欲しいものです。
自民党政権のとき、政策で、原発を推進してきました。
特に、原発の中でも、危険なプルサーマルを、絶対安全と言い続けてきました。
官僚政治の、もっとも悪い所が露出した様に思われます。
プルサーマルを建設するのに、東電は、天下りの受け入れ先になっています。
自民党にも、大きな責任があります。民主党にもっと協力すべきです。
民主党も、国民を失望させましたが、政権与党なのですから、指導力を発揮してください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
国難
    コメント(0)