福島原発とうとう

福島原発事故は、まえまえから、書き込んだように
心配していた、レベル7を認めましたね。


福島原発とうとう

経団連は、国民の税金を使用して、経費に充てることを提案していますね。
経団連の副会長は、東電の社長でした、身内の事に国民の税金なんて許せないね
まず、自分たちが身銭をきることですよ、それからでしょ

いま、民主党の管政権と、枝野官房長官が、結構矢面にたたされているけど・・・
別に民主党に方をもつわけではないけど、これって、自民党の負の遺産の尻拭いでしょ

この、原発の1号機は、アメリカの設計者によるもので、この会社が製造したもの
2号機は、アメリカの会社と、東芝の共同製造ですよね
この原発の欠陥を、設計者が認めています それも何年も前に

それを、自民党と官僚が推し進めてきた結果がこれですよ
自民党の皆さんは、東電の会長、社長、役員から、献金を受け取っていたんでしょ
収束したら、この問題も国会で追及される事になるのでは
官僚の皆さんは、天下り先が、ひとつ減って残念ですね。

自民党も、もっと自分たちのやってきた、始末をしっかりつけてもらいたいものです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福島原発とうとう
    コメント(0)