甲冑制作

草摺 を完成させました


甲冑制作




耳糸は、つけなくても良いのですが・・・・

最初は基本道理に、耳糸をつけます。

胴へのつなぎは、ゆるぎをもって付けますが、

全体の部品が、総て出来てから、繋ぎたいと思っています。

次の部品製作は、袖になります。

一緒に甲冑を作製する方がいれば、嬉しいのですが・・・・・・・

一人で黙々と作るのも良いですが、仲間で作る方が楽しいと思います。

端午の節句に、子供さんや、お孫さんに、手作りの甲冑を贈りませんか?

女性の方でも十分出来ると思いますよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甲冑制作
    コメント(0)