イギリスへ

イギリスへ行くことになりました

イギリスへ


今回は、ANAを、利用して、セントレアから羽田経由で、ロンドンHLへ

インターネットで、航空券を購入し、小学生、障害者、妊婦さんなどの単独旅行

65歳以上の旅客が、利用出来る、らくのりサポートを、お願いしました。

このサービスは、至れり尽くせりで、セントレアからの、便の客室乗務員の誘導で、空港職員へ

引き継がれ、乗り継ぎのバスに案内されて、国際線の、出国検査場まで、案内されます。

ロンドン(HL)では、同じように客室乗務員の誘導で、空港職員に引き継がれ、

入国審査、荷物の受け取り、出口送迎まで、案内をしてくれました。

らくのりサポートいうより、安心サポートですよね。誰でも安心していけます。


イギリスへ


イギリスへ


イギリスへ

相変わらず、カンタベリーは、賑わっています。世界遺産の大聖堂が。あるので

露店も数多くでています。八百屋さんの、露店もありました。


イギリスへ

カンタベリー近郊の、ホテルに一泊する事になりましたが・・・

このホテルは、昔貴族の屋敷だったものを、ホテルにしたものです

敷地は広く、庭というより、公園という感じですね

りすや、羊など、沢山の動物もいました

イギリスへ


イギリスへ


部屋はこんな感じです。とても広いです。

さて問題です。ドアの前のひつじさんの、やくめはなんでしょうか


イギリスへ


イギリスへ


付きだしというか、なんて言ったらいいのかわかりませんが、

シェフが、出してくれたのは、にしんに、ハムを巻いたものです

写真は、前菜の、サバの料理です。下は。メインのステーキです。

後は、スイーツを、待つという段階で、

とんでもない、ガーン

大事件が、起きてしまいました。

詳細は、個人のプライバシーに関わる問題でして、ここに、記載することは出来ません。

しかし、帰国後は、仲の良い友人には、本人の口から情報漏れする事でしょう

ひつじさんの問題の答えは、係の人が、部屋に、問題が無いか訪ねに何度も来るので

部屋に満足していますという意味で、ドアの前にひつじを、見張りに立てます













この記事へのコメント
ふくろうさん、無事のお着き まずはよかったですね。

これから ふくろうさんは 時間に余裕がありそうなので
逐次のブログアップを楽しみにしています。

日本にいながらイギリスの生活を知る
いいですね~

カミ様によろしくね(^_^)v
                          
Posted by サラサラサラサラ at 2015年11月13日 20:29
心配していたイギリス旅行、写真を見る限り随分楽しんでいるようで
安心しました。ホテルも素敵だし、料理も上手そうですね。公開できないアクシデントの内容を楽しみにしています。
さてこれから、約3週間、退屈の虫といかに戦うか、ふくろうさんの奮戦ぶりを期待しています。
毎日ブログアップするというのも、暇つぶしには、とてもいいかもしれません。とにかく、健康にだけは気をつけてイギリス生活を楽しんでください。

サラッサラの夫
Posted by サラサラサラサラ at 2015年11月13日 20:57
羽田から約12時間 少し疲れました
本日から、私とカミ様とワン公の二人と一匹で留守番です
夕貴たちは仕事に行っています。
サラサラさんの、頂き物、大変喜んでいます
土産用に作成していただいた、トートバック
お土産でなく、夕貴が欲しいと言い出しましたが
お土産ということで、諦めてもらいました。
ホテルのレストランで、大大事件が起きてしまいました。
顛末は、帰国しましたら、報告します。
Posted by ふくろう at 2015年11月13日 21:00
夕貴ちゃんが気に入ったトートバックをブログに載せてください。同じものができるか分かりませんが、サラサラさんが作ってくれると思いますよ。

                             サラサラの夫
Posted by サラサラサラサラ at 2015年11月14日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イギリスへ
    コメント(4)