英国でできた友人

英国に来て出来た友人は、ワン公のニーナ


英国でできた友人


ぶさいくな、顔してます

毎日、餌やりと、散歩が私の日課になりました。

散歩する、途中に、2カ所ほど、犬の糞を捨てる、容器が設置されています

散歩コースは自然と、容器の設置のある場所を、通ることになります。

容器の設置場所を通り過ぎてしまったときは、日本と同じように、持ち帰ります

設楽町でも、犬の糞を皆さん、持ち帰る様にしていますが、時たま、

糞を放置したまま、知らんぷりしている人がいます。情けない人間ですね

英国では、まず、そのようなことはありません。みなさん、ビニールの小袋を用意していますね。


英国でできた友人


ソファーに座ると、隣に来て座っています。

遊んで欲しいときは、遊びに使うおもちゃを咥えてきます。

朝、散歩していると、多くの犬の散歩に出会います。

「ハーイ」とか、「モーニング」とか、声を掛けられます。

私も、カミ様方式で、「こんにちは」「おはようございます」と、日本語でやっています。

今、11月27日朝の9時に、ブログを書いています。日本では、18時頃もう晩ご飯の頃ですね


この記事へのコメント
ニーナはフレンチブルドックですね。ぶさ可愛い代表的な犬種ですね。
ぼくも昔は、ブルドックを飼いたいとおもっていたので、あの顔はだいすきです。人なつっこいのもこの犬種の特徴です。きっと、日本に帰ってくると、また犬を飼いたくなるんじゃないかな。今日、サラの月に一度の通院日でした。犬は可愛いけど、飼うのはたいへんです。でも、可愛いからそれほど苦にはなりません。
                            サラサラ夫
Posted by サラサラサラサラ at 2015年11月27日 20:52
kくん ブルドックが良かったの
確かに、人なつこいですね。
毎週金曜日は、犬の学校に行っています。
ですから、本日は一日中学校で、教育を受けているので
いません。少し寂しいです

とうとう、後1週間となりました、、
日本に帰国しなければなりません。
もう、5日ほどこちらにいられればと思いますが・・・・・・・・
Posted by ふくろう at 2015年11月27日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
英国でできた友人
    コメント(2)