早速使用してます

サラサラさんが、制作した、赤ちゃんバック

昨日、使用開始です。


早速使用してます


息子さんの、奥様が使用していた、赤ちゃんバックを参考にして

色々工夫され多分40年前を懐古し、こういう風が、便利なのではとか、考えて

制作してくれたものだと思います。

とても、使い勝手が、良いようです。お出かけには欠かせない必需品になったようです。


この記事へのコメント
赤ちゃんバッグを使用開始したということは、赤ちゃんが生まれたということですか。だとしたら、とてもおめでたいことですね。とても気になっていたのですが、なかなか聞けませんでした。いよいよふくろうさんもおじい連盟に仲間入りですね。
                      サラサラ夫
Posted by サラサラサラサラ at 2015年11月28日 20:29
う~ん
実感は無いのですが・・・・・・・・・・・
そういう事になりますかね
新人です、よろしくお願いします。
Posted by ふくろう at 2015年11月28日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早速使用してます
    コメント(2)