iPod touch

iPod touchを購入しました。
これが、なかなか面白い、小型のパソコンを持ち歩いているみたいです。
ソニーのウォークマンと同様で同様でない・・
音楽を聴くのが、目的の物ですが、これは、大分異なる物ではないでしょうか?
小型のパソコンと言っていいのでは、
Wi-FIが搭載されていて、Wi-Fiでネットワークを構成すれば、
インターネットに繋げることが出来ます。ウェーブ記事を見ることは勿論。
音楽のダウンロードを始めとして、ゲームや、辞書、その他いろいろなアプリが利用できます。
有料の物が多いのですが、無料のアプリも沢山あって、結構使い物になります。
電子書籍も購入できます。カメラ機能は、ビデオ機能、録音機能もあります。
skypなどを利用すれば、テレビ電話にもなります。
裏技を使えば・・映画も保存して見ることができます。
ただ、説明書は、一切ないので、使用して覚えていく事になります。
説明書がないので、PCに繋げて専用のソフトをダウンロードする事さえ知りませんでした。
本屋さんに行くと、その手の本がありますので、最初にこちらを購入すべきでした。

iPod touch

毎日、格闘しています。電池は6時間程もちますが、毎日充電しています。
しっかりと、マスターするまで、楽しみが続きそうです。
沢山の無料アプリをダウンロードしたし、skypも使用できるようにしたし、
有料アプリをダウンロード出来るように設定しました。後は、しっかり使いこなそう


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iPod touch
    コメント(0)