お世話になりました、これからはよろしく

久しぶりの投稿です


お世話になりました、これからはよろしく

長年(15年)お世話になった、エルグランドです。
色々な、思い出、家族や、友人たちとの旅行など・・・
本当に多くの、楽しみを与えてくれましたが、とうとう、お別れです
長年本当にご苦労さまでした。おもいれがありますが、・・・・・

お世話になりました、これからはよろしく

そして、今度、我が家のニューフェイス ワゴンRステングレーリミテッドⅡです。
これからは、交通安全で、よろしくお願いします。
軽自動車ですが、普通車に劣らない装備がなされています。

ドアミラーも、エンジンスタート、ストップで、自動開閉しますし、
ライトも、とても明るく、オートになっています。
運転席シートには、ヒーターがほどこされています。スイッチを入れると、お尻がホコホコします。
タイヤは、コンパクトカーより大きな15インチです。
でも、タイヤは15インチは、高そうで、14インチでいいのに(-_-;)

なんにしても、当分の間は、傷つけないように慎重な運転を心がけなくては


この記事へのコメント
ふくろうさんお久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
軽とはいえ、
エルグランドに負けない装備のようですね。
運転席シ-トのヒ-タ-がうらやましいですね。
Posted by 牛たろう牛たろう at 2012年01月26日 17:51
牛たろうさん

へへー さぼってます。
結構さぼるほうですね。
今年もよろしくお願いします。
まあ~、自分の性格から、こんなものだと思います。
ぼち、ぼち、とブログ書きます。
Posted by ふくろう at 2012年01月29日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お世話になりました、これからはよろしく
    コメント(2)